人気ブログランキング |

パピヨン&韓国語に魅せられて

libertywan.exblog.jp

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます

2012年 04月 24日 ( 1 )

抜糸してきました。

報告が遅くなりましたが、無事に21日に抜糸してきました。

14日に病院へ行った時点では、主治医から抜糸は2回に分けてした方がいいと伝えられていたので覚悟していたのですが…後の1週間での傷の具合が思ったよりもよくなりましたので、リバティの大絶叫も1度で済んでホッとしています。。。
抜糸のときの大絶叫は、舌がチアノーゼになるような騒ぎでしたが…男性の看護師さんがとっても優しい青年でして。
赤ちゃんをあやすように、ずーっとリバティのお守りをし下さって、とっても感激でした。
本当に動物が好き053.gifで、看護師さんしているんだなあ~って。

傷の周りが汚れているので、薬用シャンプーで洗うように指導を受けてきてのですがこれがなかなか傷に触るのは大変な状態でガンス。
全身のシャンプーをしてもOKと言うことでしたので、本日シャンプーしてみたのですが、やはりなかなか傷口は上手に洗えませんの。。。

シャンプーをしたのをきっかけにエリザベスカラーもはずしてみました。
喜びのダンスがでるかと期待したのですが、今回は。。。
「どうせまたエリザベスカラーするんでしょう~031.gif」って
トラウマ娘の叫びが聞こえてきたように思いました。
只の空耳なら良いのですが。。。007.gif

一週間のペースで通院していると、木曜・金曜日あたりに
やっとリバティのご機嫌が直ったと思っていると土曜日にまた通院。
そこで、再度ごっつい不機嫌になり、私や主人を見てもウーウー唸るようなトラウマ&噛み噛み発作発症。
不機嫌がしばらく続き、ニコニコの木曜・金曜日が来て、また診察の土曜日。
は~042.gif
と言う事で、もう一度傷口を診せに病院に行きます。。。
また、トラウマ&噛み噛み発作か。。。。
早く通院を終わりにしないと、私の指は、なくなりそうな予感。
それほど手痛く噛まれていますの007.gif

a0114842_160553.jpg

今日のリバティ~♪お疲れでしょうか…リバティは。。。

今日から、スカイプレッスンを再開しました。
50回目のレッスンになりました。
この3ヵ月、リバティの治療のことだけを考えてきた私でしたが、
また自分の時間を持つことにも努力していきたいと思っています。
ショートなので一ヶ月に1度は行っている美容院ですが、今回は3ヵ月も行っていないので、近々行きたいと思っていま~す。
リバティ~ママちょっと出かけても大丈夫かなあ~?!
by mihi_liebe | 2012-04-24 16:03 | わんこ | Comments(2)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO