人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。

このところ、目だった口内炎が出現していないので久しぶりに歯科に行ってきたあちきでありんす。

歯石除去クリーニングのために行ったのですが、にゃにゃんと~虫歯も何本かあったぜよ~。007.gif
私の場合は、歯ブラシを当てる角度はGood♪なのですが、強い力で磨きすぎていて歯茎が減っています。そしてそこの部位に虫歯が・・・とほとんど自爆状態。。。汗

小刻みに歯の一本一本を磨くブラッシング法をご伝授していただいてきました。
って行っても、歯科に通院している間はしっかりご伝授どおりやるのですが、結局通院しない間はまた元通りの自己流ブラッシングに戻る私です・・・042.gif

歯だけは丈夫で、歯で泣いた覚えはないんだけど・・・自ら自爆するとは・・・私らしい。。。涙
PMTCって言う、ホワイトニングよりは一歩手前の~しかし歯石除去よりは一歩進んだクリーニングをしてもらおうと思ったんだけどこの歯科ではその治療法はやっていないんですって。
とにかく自己流ブラッシングからの脱却じゃ~033.gif

ドラマ『仁』にすっかりハマッていて、花魁言葉と竜馬言葉と・・・そして、片言の韓国語を話す怪しいあちきでありんす~。
主人に「一体、何時代の何人??」とあきれられています。。。024.gif
ちょっとネットに出ていたのですが『仁』の最終回は、曖昧に終わり・・・結局結論は映画で・・・
というパターンになるのでは・・・と。
でも、すべてのキャラクターの個性が光り♪味わい深いドラマでしたよね。。。
by mihi_liebe | 2009-12-15 12:03 | 生活 | Comments(0)