人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

夜桜_a0114842_22311131.jpg


我が家のすぐ近くの桜を撮影してきました。。。
パパさんと姫と夜のお散歩です♪

夜桜_a0114842_22315010.jpg


久し振りにホームベーカリーで、ソフト食パンを焼いてみました。
来週は、韓国語の先生にお裾分けができるといいなあ~と考えていますが。。。
このところ、ステロイドの減量でだるだる~で気力もなく辛い日々が続いています。
減量を開始してやっと一週間なので、来週になると少しは楽かなあ~と思っているのですが・・・
ここで口内炎が爆発しないことを祈りつつ、マイペースで出没しますので、しばしのお許しを。。。
と言う訳で、試験勉強もほとんど亀の歩み状態で進んでいません。。。007.gif
みなさんも季節の変わり目なので、お身体気をつけてくださいd(^-^)ネ!
Commented by シャルル at 2009-04-04 00:40 x
おいしそうな、パンが焼けましたね^^。夜桜もきれい。
ステロイドの減量、楽になると良いですね。ご無理なさいませんように。
妹も、今減量中です。
Commented by mihi_liebe at 2009-04-05 14:34
シャルルさん~ありがとうございますm(__)mペコ
パンは今日のお昼に食べたのですが、美味しかったです(●⌒∇⌒●) わーい~ 自画自賛~(ーー;)
妹さんも減量中なのですね・・・減量中は身体が慣れるまでに大変ですから、体調と相談しながら日々お過ごしくださいね☆彡
by mihi_liebe | 2009-04-03 22:39 | 生活 | Comments(2)