人気ブログランキング |

パピヨン&韓国語に魅せられて

libertywan.exblog.jp

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます

動物病院へGO♪

a0114842_13331790.jpg

←の画像は、動物病院からの帰り道、モスバーガーのところで撮った画像。
なんだか、とぼけたムクドリみたいに撮れています(゚◇゚)~ガーン
私が、注文に行っている間に店内を覗いて「ママ~どこにいるの?!」と捜している姿は、毎日の姫のぐうたら振りを忘れるような可愛さで・・・きっと子育て中のママさんは、子供の寝顔に心救われて毎日頑張っていられるのかなあ~と想像できました。
店内に入る方のご迷惑になっては悪いので、『わんこと一緒にどうぞ♪』と言うオープンコーナーで待たせてもらいました。

それにしても、ここ1ヶ月は姫のぐうたら振りが最悪で・・・一日ほとんどがコタツの中でのカマクラ暮らし。
母がコタツ=カマクラと言い出したので、我が家ではカマクラと呼んでいます(笑)
朝食・昼食は、18時頃。夕食は、22時頃という状態。
それでも、何とか一日3回の薬は服用できているような状態でしたが、もしや肝臓のデータがすごく悪いのでは・・・と案じておりました。
でも、データは良かったです☆彡
いつも備忘録として載せているので掲載します。

前回は12月18日のデータです。
左が前回。右が今日のデータです。
ウルソを中止して、2ヶ月以上ですが・・・やはり一時GPTが900まで急上昇したのは、動物病院までの30分を歩かせたためだったのですね。
私の読みが当たってよかったです\(^o^)/

姫の体重 2.9㎏
GPT 112→85
ALP      130
BUN 34.5→44.2
クレアチニン 0.8→1.7
アンモニア    20

BUNとクレアチニンは、活性炭の服用時間により変動します。
今日は、昨晩18時に服用させたままで服用せずに採血したので、この値でも姫のデータの中では正常範囲とのことです。
Commented by ごま at 2009-03-03 15:25 x
姫さま、かわいいですね~(*^0^*)
検査結果が良く、本当に良かったです!
美姫さんもひと安心ですね~(^0^)v
Commented by mihi_liebe at 2009-03-04 15:22
ごまさん~コメントすべてに書き込みしてくださってありがとうございますm(__)mペコ
姫は、可愛い私の娘です(笑)
子供は持つ気にならなかったのですが、動物は大好き♪な夫婦です。涙
お陰様で、ここしぱらくは安心していられます☆彡
by mihi_liebe | 2009-02-28 13:46 | わんこ | Comments(2)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO