人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この暑さ

この暑さで、月曜日からグッタリ_| ̄|○ il||li
月曜日に、母のショートスティの契約に老健に行ったが、この日から暑さが一気に加速!
行きはタクシーで行ったが、帰りは夕げの買い物があるので徒歩で帰宅した。
それが私には、無謀だった。
疲れてしまって魂が抜けたまま4日が過ぎた。
今日は、これからリハビリだ。
たまには休みたいぞ(=o=;)
あ〜〜〜103.png

水曜日のランチ。
じいじがお昼に帰って来るのは面倒で困る〜_| ̄|○ il||li
前の晩から漬けて置いたフレンチトースト。
ケチャップ等の調味料も❌な私は、申し訳ない程度104.png
私のは量が貧相だが、じいじはこれの2倍あるのじゃ〜133.png

母は、少し認知症が進行してしまったようだ。
ソープフラワーを持って行ったので、電話📞があるかなあ〜と待っていたが来ず。
毎日、電話をしているが電源は切りっぱなし119.png
スマホの使い方否スマホの存在すら忘れてしまったのだろうか??
入院する時に、主治医に聞いた。
「よく入院などで環境が変わると認知症が進みやすい…と言われていますが…。」
すると「それは仕方ないことです。」と言われた。
私が心配しても思い通りにはいかないのが人生だからそれも仕方ないか?…。

この暑さ_a0114842_09462020.jpg

by mihi_liebe | 2021-06-11 09:50 | 生活 | Comments(0)