人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日、母の施設の方に用事があるというので主人にスマホを届けてもらいました‼️
一応、電話の受け方とかけ方。
ラインの文字入力の仕方は伝授してきたとのことでしたので、夜に電話をかけてみました‼️
が、何回かけても出ないし、ラインの返事も来ません❗
あちゃー何にも理解出来ていないわ~ガーン😱
ということで、先ほどおやつ🥞🕒の時間を狙って電話してみました‼️
思った通り…丁度、スタッフさんとスマホの勉強をしていたので、電話にもすぐ出ました😃📲しラインにも返事が来ました📩
は~果たして使いこなせるようになることやら(;´д`)
なんとか電話のやり取りだけは覚えてもらわないと‼️

何より教えるスタッフさんが大変だわ~😢

by mihi_liebe | 2019-09-04 15:20 | 生活 | Comments(0)