人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母がスマホデビューしますが、どうなりますか?

3G携帯が2022年の3月にサービス終了になるとのことで、いよいよ母がスマホデビューします‼️
最初は「スマホなんていらないわ~。」と言っていた母ですが施設のお友達がやり始めて、施設のスタッフも「僕でよければ教えますよ‼️」と言ってくださったのでデビューすることになりました。
メールと電話が出来ればいいですかどうなりますか?⁉️
それにしても、スマホを始めたお友達は、レビー小体認知症。
母は前頭側頭型認知症。
アルツハイマーの患者さんは覚える気力もないのに何とも不思議な認知症です‼️



母がスマホデビューしますが、どうなりますか?_a0114842_11241421.jpg
母がスマホデビューしますが、どうなりますか?_a0114842_11242920.jpg

by mihi_liebe | 2019-09-02 17:04 | 生活 | Comments(0)