人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと一緒に入れる霊園

ペットと一緒に入れる霊園を主人と一緒に見学して来ました🍀
皆さん、どれだけペットを愛していたのかが伝わってくるような墓石の数々。
ペットの顔写真が転写されている墓石までありました‼️
墓誌には、ペットの名前と没年月日も記されいて、心が癒されました🍀気に入ったので、仮予約をしてきました。
2週間後に確認の連絡があり、墓石のデザインをどのようなものにするのか何回か打ち合わせがあるようです。
完成まで落ち着きませんが、生きている間に、リバティも一緒に眠れるお墓を主人と決めてこられたのは良かったと感じています(^-^)が、先代わんこのリーベには申し訳ないことをしてしまいました。リーベは、実家のわんこと動物霊園に眠っていますから。
終活については考えていましたが、私が心筋梗塞で九死に一生を得たことや、リバティが虹の橋へ旅立ったことが大きな契機になりました‼️

by mihi_liebe | 2019-07-01 16:24 | 生活 | Comments(0)