人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのリバティ♪

久しぶりのリバティ♪_a0114842_17264691.jpg


バタバタと通院続きで忙しく、ブログのUPが出来ないでいました。105.png12月まで通院はまだまだ続きます。
今日は、ブラリアの注射をしてきました。治療は今回で6回目になります。来週検査の為にまた受診です。

久しぶりにリバティがカットに行ったので写真をUPしてみました。
リバティは、最近は一人で留守番をできなくなってきていて・・・不安なのか・・・帰路に就く私の足音が聞こえると大声で吠えるようになってきています。もしかしたら私が居ない間中吠えていてご近所迷惑になっているのではないかと心配になりました❗見守りカメラを購入した方がいいかなぁ~とか考え出しています。
私も通院以外は長い時間は留守にしないように心掛けているのですが。
そんなわけで、韓国語は作文の添削通信教育になってしまっています。。。涙 
先生にお会いして直接会話もしたいのですが・・・仕方ないです。とにかく韓国語能力試験は受験する予定で、先生に無理を言って協力をして頂き勉強は続けています。

リバティのてんかん発作に関しては、イーケブラが効果があり、このところ2カ月以上発作が起きないでいます。でも年によるものなのか、少し見当識障害と言ったらいいのか?認知機能が低下しているように思われます。たとえば、主人が2階に上がっているのに洗面所やトイレの前で待つことが多くなっています。14歳にもなればある程度は仕方ないことかもしれませんが・・・可愛い小さな娘のようなリバティが、私の年齢を越えておばあさんになっていくのは辛いことですね。今まで私たち夫婦の心を十分に癒してくれたリバティですので、最後まで変わらぬ愛情を注ぎ見守って行きたいと思います。
久しぶりのリバティ♪_a0114842_17262735.jpg
久しぶりのリバティ♪_a0114842_17255228.jpg
久しぶりのリバティ♪_a0114842_17252503.jpg
久しぶりのリバティ♪_a0114842_17245369.jpg

by mihi_liebe | 2017-11-09 17:30 | わんこ | Comments(0)