人気ブログランキング |

パピヨン&韓国語に魅せられて

libertywan.exblog.jp

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます

怖い話。。。

リバティの手術の決心がつかないまま今日に至っています。
何をどう調べても結論が出せません。。。涙

昨年の手術で、精神的なダメージが強かったのか・・・自分の嫌なことをされると飼い主の私たちの手を噛むようになってしまったリバティ。
耳掃除も、爪切りも肛門腺絞りも部分カットもほぼ出来ません。
ある程度、こちら側が負傷することを覚悟で行うしかないのです。。。

手術をすれば、膝の具合は安定的になり以前のように思いっきり走れるようになることは頭でよく理解できていますが、生理的に手術は受け付けないのです。
しかも10歳という高齢です。。。またここで精神的にも肉体的にも辛い思いをさせて、どれくらい生きるというのでしょうか。ストレスで寿命が短くなりそうです。。。涙
まだ5歳だというのなら、即手術を決定していますが。。。
とりあえず来週の再診で、主治医と相談して治療を決めなくてはなりません。。。

話は変わり、昨日の朝の話。
婦人科検診の為、東京の病院まで行くので朝8時半に我が家を出発。
最寄の駅までは、途中からほぼ線路沿いを駅に向かって歩きます。
その時、急に私の後ろを誰かが足早に近づき女性の声で「それで・・・。」と行って、すーっと線路側に抜けていきました。
えっっつつ~042.gif042.gif042.gif
と思って、前後左右をきょろきょろと見回しましたが、男性一人が通り過ぎて行っただけでした。
その男性が携帯電話で話し中か・・・と思ったのですが、そうではありませんでした。。。
しかも、さっき聞こえたのは女性の声。
キャーーーーーーー007.gif007.gif007.gif

20代・30代は、この手の経験は沢山しているのですが・・・最近は、年のせいか少し感性もぼけていてこの手の体験はなくなってきているのですが。
考えることややることが山積していて、おまけにこの猛暑でかなり疲れていたのか波長が合ってしまったように思います。
この手の方たちと波長が合わないように、自分の体調にも気をつけなくてはいけませんね。。。
by mihi_liebe | 2013-09-07 13:35 | 生活 | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO