人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレッダーで紙の整理

シュレッダーで紙の整理_a0114842_10373385.jpg


ここ一週間位、腰痛と膝の痛みで辟易していました007.gif
腰椎は、ステロイドの長期服用で骨が弱くなっているのは確実なので
次の受診時に相談しないと心配です。。。汗

話は変わり、今は手紙はほとんど書きませんが・・・
片付けられなかった溜まった手紙やハガキなどが中型ダンボール2箱もあり・・・シュレッダーを購入して片付けています。

只今、45リットルのゴミ袋3袋ですが・・・まだ残りはダンボール1箱弱あります007.gif
手紙~って相手の心のこもったものなので今まで処分できなかったのですが・・・片付けると気持ちもすっきりします。
色々な物を思い出にして溜め込んでいたけれども。
過去の物は過去の物。
今、この年代にさしかかって物への執着もなくなってきているのかもしれません。。。
精神的にも楽チン~♪です。

シュレッダーで紙の整理_a0114842_1049362.jpg


リバティも「ママ~良かったね~♪」と笑っているようです。。。029.gif
by mihi_liebe | 2013-07-01 10:50 | 生活 | Comments(0)