人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンプレート変えたら

先日、テンプレートを変更したら
自分のブログにログインできなくなってしまった。007.gif
今日やっとログイン出来たのですが、次は大丈夫なの~って心配です。

本当にお恥ずかしい話なんですが・・・主人はいっつも風邪をひいてきて咳エチケットもせず、医者にも行かず薬も服用せずただただ土曜日・日曜日に咳を撒き散らし状態で自分は一週間で完治。
結局、私はまた風邪をひいて午後から熱を出して休んでいます。

しかも最近は『風邪をひいた』と言うと私に怒られるので、咳をしていても「風邪じゃないよ。花粉でのどがイガイガする。」と、平然とうそまでつく始末007.gif

どんなに公衆衛生について教育しても、25年間改善点が見出せず。

私のようなステロイド長期服用者は、感染症で命を落とす・・・と言われているので、たかが風邪とは侮れないのだ047.gif047.gif047.gif
私のような患者さんの家族の旦那さんに以前この話をしたら・・・「そうだね・・・風邪は極力家には持ち込まない努力をして、インフルエンザのワクチン接種は家族の務め」だと言っていました。

班長が回ってきても、日曜日に開かれた『総会』にも行かず・・・全部私一人の仕事。
いい加減に今度ばかりは頭に来て、我慢強い私も限界である031.gif031.gif031.gif
by mihi_liebe | 2013-04-23 15:40 | 生活 | Comments(0)