人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜型のわんこ

夜はパパが帰宅するので、絶好調のリバティ♪
夜型の私と夜型のわんこ。

寝る前の1枚~♪

夜型のわんこ_a0114842_15435776.jpg

Commented by はおと at 2013-04-11 19:20 x
ちひろさん、こんばんは☆

体の痛みはいかがですか。

いくらかは治まってくれたでしょうか。

リバティちゃん、夜型なのですか?(^^

そういえば、雛子も、リバティちゃんくらいの時は、
私が起きているうちは、ずうっと一緒に起きていましたっけ。。。(^^

若い子って、飼い主のペースに合わせる事が出来るんですよね。(^^
Commented by mihi_liebe at 2013-04-12 12:43
はおとさん~ご心配頂きましてすみません。

お蔭様で、今日は指関節の痛みがないので楽です。

雛子ちゃんも夜型だったのですか??
先代のリーベも夜型でしたが・・・12才くらいから、自分のペースで生活するようになって。
夜は一人で先に休んでいましたよ。

このところ花冷えの日が続いていますが
雛子ちゃんとはおとさんが元気♪で心穏やかに
過ごせるように・・・いつもいつも祈っておりますから☆☆☆
by mihi_liebe | 2013-04-11 15:44 | カメラ | Comments(2)