人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートマスク

シートマスク_a0114842_15593931.jpg


いつもダーマルのシートマスクを愛用しているのですが。
↑ 先日、コンビニでみつけて購入。
使用してみたのは、このシリーズの『カタツムリ』でしたが
しっとり感が二日くらい続きとっても良かったです~016.gif
Commented by はおと at 2012-05-30 19:17 x
ちひろさん、こんばんは♪

わぁ♪シートマスクの話題ですね!
嬉しくなります~(^^
こういうお話、とても好きです♪

だけどふと、この頃は本当に自分に手を加えていない、、、と
反省しちゃいました。

ちひろさんはしっかりとお手入れなさって下さいね。(^^

それから、これは「あさイチ」で見たのですが、
毎日アーモンドを25粒ずつ食べると、
とてもお肌が若返ったりするそうですよ。

午後、お店でアーモンドを探したのですが、
なんと売り切れてしまってました~(><
Commented by mihi_liebe at 2012-05-31 11:35
はおとさん~こんにちは☆

こちらはすでに梅雨のようなお天気ですが
そちらは如何ですか。

セブンイレブンで購入したのですが
このマスクは本当に良かったですよ♪
是非お試しくださいね☆

アーモンドは、確か抗酸化物質が入っているんですよね~。

雛子ちゃんはお変わりありませんか??
また遊びに行きますね~♪
by mihi_liebe | 2012-05-30 16:03 | 生活 | Comments(2)