手術無事に終わりました。

ご心配をおかけしております。
手術が無事に終わり、麻酔から覚めた…と16時前に連絡が入りました。

主治医が昨日の時点で15時半までには連絡します…とおっしゃっていたので
待ちきれなく15時半過ぎた時点で思わず電話してしまいました。

面会は17時半~できるので、今から出かけてきます。。。
主人も心配で、仕事の合間に毎日車で寄る様な状況になっています。。。

昨日、夕方病院に入院したのですが…とても精神的に辛かったです007.gif
リバティは喜んでお出かけだと思って出かけたら病院で…
しかもお泊りで…今日起きたらいつの間にか手術させられていて
覚醒したら体は引きつれるしその上痛みまで襲ってくるのでは…あまりにも可哀想。
自分がリバティの立場だったらどうだっただろうか…と考えると、いたたまれなくなりました007.gif

管理者としての管理不行き届きで、とてつもない苦痛を与えてしまった事実をどう償っていいのかわかりません。。。
生まれつき腎臓・肝臓・心臓が悪くて、最初の病院では「こんな仔は手術できないよ。」って言われたのですが…こんなに辛い思いをされるのだったら、もっと積極的に避妊手術をしてくださる病院を捜すのが、管理者としての務めだったのだと思いました。。。

予定通りに乳腺の切除は完了したので、あとは摘出部位の病理検査を待つのみです。
病理できちんと取り切れている・・・という結果が出ればいいのですが、脈管浸潤や転移が見つかれば…。
この病理検査で余命がわかる…と言われています。
多くの苦痛を与えてしまったので…償う意味でも、生きてほしいです。
神様が私の罪をお許しになるのなら…
これからも幸せに3人で暮らしていきたいです。。。053.gif
[PR]
Commented by はおと at 2012-04-06 20:32 x
リバティちゃんの手術、無事に終わって、
私もホッとしました。

これからの痛みのコントロールや、病理検査結果の事など
何かとご心配かと思いますが、
今は先生にお任せをして、リバティちゃんには
出来るだけの笑顔で接してあげられて下さいね。

ちひろさんやご主人様のお気持ちを想うと、
言葉が見つかりませんが、
いつも宮城の県南から、応援していますね。

Commented by mihi_liebe at 2012-04-07 12:18
はおとさん~いつも温かい言葉をかけて下さって
本当に感謝致しております。

昨日と又本日午前中に面会をして来ました。
ご飯は全然食べていないので、ささみをボイルして持っていって
食べさせて来ました。。。汗
順調に回復しているので、明日の午後退院とのことです。
毎日好きなことをしているわがままなリバティなので
入院しているとストレスが溜まるでしょうから、私も1日も早く連れて帰りたい…と思っていたので良かったです☆

これからも、こちらの先生と色々とご相談して
頑張って闘病していきたいと思います。

はおとさんは宮城の方だったのですね。
昨年の大震災で影響は出ていませんか??
原発の問題もあるので、とても心配になりました。
今まで存知あげませんで失礼いたました。
私も埼玉から、雛子ちゃんのご長寿を祈っております♪
by mihi_liebe | 2012-04-06 16:54 | わんこ | Comments(2)