人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します♪

今年もよろしくお願い致します♪_a0114842_9544647.jpg


久しぶりの更新となりました。
みなさん~お元気でお過ごしですか063.gif

なんか色々と忙しくて…最近はあまり文章を書く必要性というものも自分自身が感じられなくて・・・主人いわく「飽きたんじゃない007.gif」ってことだったんですが。

まずは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪


それにしても年末年始は、主人の8連休+3連休で、本当に疲れました008.gif
自分は、食事の支度をするために生まれてきたのか??
と、毎日悶々と自問自答しながら…最後の方では主人にも聞きました。
ノロウイルスとインフルエンザが怖いので外出はできない私に代わって
どうか趣味を持って外出してください~我が亭主殿047.gif

韓国語の方は、あまりの猛暑で6月~10月までお休みしましたが
11月から又レッスンに通いだしています。

今年に入り、関西の韓国語の先生と『初スカイプ』のお試しレッスンをして
会話の上達に役立ちそうだったので、こちらも月2回くらいでお願いしました。
今年は、検定試験受検をするというよりは『会話』の上達に向けて
少し頑張っていきたいと思っています001.gif

それから、ウイルス性のイボの増殖がひどくて、液体窒素の治療を始めて。
一度、東○病院で焼いてもらったときは痛くなかったのですが
昨日、紹介先の近所の病院で焼いてもらったら痛みがひどくて。。。
腹部15ヶ所と数も多かったのですが…痛みがひどくて鎮痛剤2回服用。
おまけにやけど用の塗り薬もつけましたの042.gif
腕が悪くて焼きすぎたのよ…あの先生!!
こんなに低温やけど状態がひどいのなら、私の病気が悪化しそうなので
この治療はこれでやめようと思います…が。
ウイルス性のイボもこのままにもしておけないし…。

といういつも通りの私の日常です。
Commented by シャルル at 2011-01-17 16:46 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あぁ。よかった。まずまずお元気そうですね。いぼは困るけど。腕の悪いのはもっと困るけど。
Commented by mihi_liebe at 2011-01-17 17:02
シャルルさん~すごくご無沙汰してしまったのに
コメント頂きまして本当にありがとうございます☆

あちこち悪くて通院には忙しいですが
何とかボチボチなるべく楽しく♪やっています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆

イボも、ステロイド&免疫抑制剤の服用が長いので
なかなか自分自身の力でやっつけられなくなっていて
困っています。。。
普通の人なら、なんとなく消失してしまうものだそうです。。。
Commented by shigerinko at 2011-01-18 08:33 x
美姫さん、お久しぶりです♪
待ってたのよ、この日を。だからコメントが入れられて嬉しいです(^^)

色々と忙しそうです… 一番は、大きな男の子のお世話かな…(^^;)
でも、ご主人様は語学勉強のよき理解者ですし、愛犬ちゃんを囲んで幸せそうだなぁと思っています。

お腹の皮膚は結構刺激に敏感だから、処置が痛そう…。
腕ってあるのでしょうね。早くすっきりするといいですね。

インフルエンザ流行中だから、外出しないで大正解ですよ。
私もひきこもってます(^^)v

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by mihi_liebe at 2011-01-18 09:23
shigerinko さん~本当にお久しぶりです♪
時々、shigerinko さんのところをのぞいては・・・
うんうん~私もそんな風に思うよ…とか1人で相槌を打っておりました。

大きな男の子のお世話と、何もしない頑固なおばあさんのお世話に日々手を焼いています…涙
そこを癒してくれるのが、我が愛犬&韓国語なんですが。

液体窒素の治療は、医師のカンで行われているので施術者で違うようですよ。。。涙

この年になると、色々なことが起きてきて自分の思い通りには行かないですネ。何とかお互いに乗り切っていきたいですね♪

時々、行方不明になっちゃうかもしれない私ですが・・・これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します☆
by mihi_liebe | 2011-01-15 10:12 | Comments(4)