人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ。。。

リバティの2ヶ月に1度の定期健診が巡ってきたのですが、ここ1週間はリバティを連れて行かれそうにもないので私が午前中にお薬だけを頂いて参りました。
動物病院へ。。。_a0114842_16521519.jpg

画像は後から入れました(^_-)vブイブイッ

5月~11月まではフィラリアもあるので、結構散財します007.gif

動物病院が遠くて、往復・徒歩で1時間かかるので、蒸し暑い中大変でした042.gif
親の心子知らず…とはよく言ったもので、冷房が効いた涼しい部屋で可愛いお顔でネタローをしておりました006.gif

またまた私の、韓国語のテキストがほしい~病が発病しております。
『できる韓国語 中級Ⅱ』が出版されたので・・・それを購入しようか・・・はたまたハン検準2級の対策本か過去問題集か。。。

私が最初に学んだ本が『できる韓国語初級Ⅰ』で、持っているのが中級Ⅰまでの3冊なので。。。
どなたかすでに『できる韓国語 中級Ⅱ』を手にされた方はいらっしゃらないですか??

どれだけテキストを買ったら気が済むんだろうか。。。涙

韓国語の勉強を始める前は、洋服や小物が大好き♪で結構おしゃれを楽しんでいたのですが・・・
勉強を始めてからは、洋服より何よりテキストがほしくて。。。
洋服はほとんど購入していません042.gif
by mihi_liebe | 2010-06-23 16:54 | わんこ | Comments(0)