人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム5日目

お~又愚痴日記でやんす007.gif

隣の実家の外壁塗装がはじまって、先週から5日目でガンス。

にゃんと…塗装屋のおじさまが朝7時30分に来られるのです。。。涙
主人を送り出すのが、7時30分。
なんだか落ち着かないまま朝食を摂り、掃除・洗濯をすれば
すぐに10時のお茶の時間063.gif

お茶が終わってやれやれ~と思ってお買い物に行き・・・
お昼を食べてしばし休むと、なんだかすぐ3時のお茶の時間063.gif
かたづけをすると、またすぐ夕食の支度時間に…って感じに一日が回っていて042.gif

昨夜は『クローズアップ現代』を観ていて居眠りしてしまって。
メガネをかけたままだったので、くっきりとめがねの跡が鼻に残ってしまって。
ああ~こりゃ駄目だ~ってことで、韓国語の勉強もできずに21時30分に就寝059.gif
もしかしたら、今夜もその時間帯に眠くなるかも。。。
しばらく勉強はできそうもないです。。。042.gif007.gif
by mihi_liebe | 2010-03-31 15:56 | 生活 | Comments(0)