人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語の参考書

韓国語の参考書を購入しました。
と言っても、金曜日に手元に届いたところです。
延世大学の『中級Ⅰ 聞き取り1ヵ月完成』というテキストです。
表題通り、聞き取りの専門書です。

購入される方は、普通のCDプレイヤーでは再生されないのでご注意ください。仕方ないのでパソコンで聞き取りをしています。

韓国語の参考書_a0114842_13591750.jpg

少し私には難しいかもしれませんが。。。007.gif
大意はつかめるのですが・・・何回も聞き取りを繰り返して
ノートに文章として起こしていきたいと思っています066.gif

そうそう・・・前からこの参考書は気になっていたのですが
先日、とあるビジネス韓国語中級コースで
この参考書を使用して勉強している韓国語講座があったので
思い切って購入してみました037.gif
韓国語の参考書_a0114842_13563276.jpg

20課まであるので
まあ少しずつ・・・勉強を頑張っていきたいところです。
しかし、どれだけ参考書があるんだろう。。。
参考書購入しただけで満足するのは
よくないですね。。。042.gif
by mihi_liebe | 2010-02-28 13:59 | 韓国語 | Comments(0)