<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんで放送しないの。

昨夜の韓国KBS21時のニュースで高病原性のH5N1鳥インフルエンザでカモ農場の鳥が大量死しているということを知る。
今夜のニュースでも、H5N1に引き続き、H5N8型が初めて韓国で発生とのニュースを知る。
が、ネットのニュースでは出ているものの日本のニュースでは一切放送していないのは何故??
私が見逃しているだけ。。。
なんで???
[PR]
by mihi_liebe | 2014-01-18 22:55 | 韓国語 | Comments(0)

お年玉??

a0114842_11533370.jpg


お年玉と言いますか、福袋と言いますか。。。
リバティに『みかん箱』をイメージした箱型のベッドを購入してみました。
何だか怖がって・・・入ってもらうまでに2日かかりました。
それなりに、おやつを入れてみたり・・・入るための訓練??もして。
しかも、何故か夜しか入りません。。。
[PR]
by mihi_liebe | 2014-01-07 11:58 | わんこ | Comments(0)
a0114842_1448013.jpg


新年から、寝てばかりのリバティですが
どうぞ今年もよろしくお願い致します051.gif

皆様にとりまして幸せ一杯の1年となりますように・・・お祈り申し上げます。

年末の12月22日に全身ドック検査に行ってきました。
老化に伴う極々初期の僧房弁・三尖弁閉鎖不全と診断されましたが
体重管理と運動量の調整で経過観察をすることとなりました。

って言っても、私の体重は3.1㎏と適正体重よ。
先生は2.9㎏を目差して下さい~とのことでしたが・・・
あたちからこれ以上美味しいものを取り上げないでくだちゃいね~054.gif
でも・・・これからも、ママとパパと一緒に居たいので頑張りまちゅ~049.gif

a0114842_14483437.jpg


a0114842_14493011.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2014-01-01 14:59 | わんこ | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by mihi_liebe