カテゴリ:カメラ( 12 )

桜の時期の置き土産

a0114842_14174220.jpg


桜の時期に撮影した飛行機雲の画像が今頃見つかりました。。。
電線が気になります。。。042.gif

圧縮しない元のサイズのままだと、しっかりと飛行機が写っています。
[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-17 14:19 | カメラ | Comments(0)

今日もリバティ~♪

リバティの健康診断の結果がメール便で送られて来ました。

転移所見もなく、ダイエットも順調に進んでいるので
今後食餌を1割減量して、3.1㎏を目差してダイエットを続けてください・・・との総論でした。
(体重最大時は、3.45㎏。先日は3.25㎏)
健康診断を実施した3月31日の時点で・・・9歳にして初めて『健康体と言えます』・・・と言われたのには、ちょっとびっくりというか感激でした041.gif

a0114842_13584040.jpg


a0114842_1444019.jpg


SDカードからマイピクチャへの画像読み込みがうまくいかなくて・・・画像の更新が出来ませんでした。
今日は、たまたま上手に読み込めたのでUPします~。

a0114842_14432064.jpg


a0114842_1443556.jpg


a0114842_14442150.jpg


a0114842_14445893.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-14 14:01 | カメラ | Comments(2)

夜型のわんこ

夜はパパが帰宅するので、絶好調のリバティ♪
夜型の私と夜型のわんこ。

寝る前の1枚~♪

a0114842_15435776.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-11 15:44 | カメラ | Comments(2)

今日は。

自衛隊機が飛んでいて落ち着きません。。。

個人的な話としては、膝&腰&手足指関節が痛くて困っています。。。
又、4月から自治会の班長が回ってきてしまいました。。。涙


a0114842_11592968.jpg



絞り優先
ホワイトバランス 晴天
ISO感度 400

a0114842_1202283.jpg


絞り値 F5
[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-10 12:04 | カメラ | Comments(0)

今日も。。。

今日も懲りずに撮影しています。。。汗

ホワイトバランスをいつもオートにしていたのですが・・・
昨日、写真の基礎を学べる本を購入して。
ちょこっとホワイトバランスをいじってみたのですが。。。
『晴天』に合わせなくてはいけないのを、昨夜家の中で撮影したままの『蛍光灯』で撮影してしまいました。
そしたら、こんな風にブルーが基調になってしまいました007.gif

a0114842_1594284.jpg


散歩している大型犬をみつけて吠えています。。。涙

a0114842_15101738.jpg


昨夜、家の中で。

a0114842_15104850.jpg


a0114842_15111561.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-08 15:12 | カメラ | Comments(0)

今日の2枚~♪

a0114842_1347554.jpg


はあ~♪って、わたちは時々かわゆい乙女チックな声で雄たけびを上げます011.gif

a0114842_1349644.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-05 13:49 | カメラ | Comments(2)

今日はこんな。。。

a0114842_2374262.jpg


a0114842_2381230.jpg

わたち~眠いのよ。。。020.gif

a0114842_2383854.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2013-04-04 23:09 | カメラ | Comments(0)
a0114842_1457390.jpg


a0114842_1458175.jpg


a0114842_14592880.jpg


a0114842_1513618.jpg


a0114842_152999.jpg


a0114842_1544338.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2013-03-31 15:05 | カメラ | Comments(0)

桜・桜・桜

a0114842_15202128.jpg

東大構内の桜。
通院日なので、カメラを持って行きましたが、重いし・・・重いものを持っていったにしては、いい写真も撮れないしで。。。

a0114842_15215058.jpg


a0114842_15222673.jpg


a0114842_1523097.jpg


a0114842_15234257.jpg


a0114842_15241932.jpg

近所の緑道の写真。
姫とよく散歩をする場所です。
[PR]
by mihi_liebe | 2013-03-30 15:28 | カメラ | Comments(0)

キツツキ科 コゲラ

a0114842_15214078.jpg


こんな可愛い鳥が近所で見られるとは思わなかった。。。
でも、キツツキと同じで・・・桜の木に穴を開けようと、ものすごい音で仕事をしていたよ。。。
[PR]
by mihi_liebe | 2013-03-26 13:00 | カメラ | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO