事業仕分け

今ネットでニュースを見て↓の記事にビックリこいた031.gif033.gif

医療用漢方薬を「公的医療保険の適用外」に。

ありえんぜよ~~~~~~~~~~047.gif047.gif047.gif

日本東洋医学会が反対署名を集めて提出したとのこと。
私も本日11月30日ネット上で電子署名してきました。
漢方のことを知らないからこんなことができるのじゃ~~~~~~~013.gif
きちんと体を見て(問診・脈診・舌診・腹診)『症』を決め、漢方を処方する~ということを知っている人ならこうはならないはず。。。涙
保険適用外なら、一体どうするつもり ???
薬局で売ろうと言うのか。。。アホッ007.gif
漢方薬のお陰で、やせすぎの私が少しずつ体重が正常に近づいているし食欲もあるようになったのに。
本当に困る人はたくさん出てくると思う。。。
民主党の事業仕分けは如何なものなのか・・・と疑問に思うのは私だけではないだろうに。
[PR]
by mihi_liebe | 2009-11-29 14:18 | 健康 | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO