人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキスト『私が夢見る空間』

テキスト『私が夢見る空間』_a0114842_231867.jpg


ステロイドの減量で体調が悪くてブログ更新を滞っておりますm(__)mペコ
姫タンは、10日の木曜日に定期健診に行ってきましたが・・・
お陰様で腎臓&肝臓共、データ的には落ち着いておりますが、にゃ~にゃんと~またまた想像妊娠中で、濃縮母乳を出しておりました(゚◇゚)~ガーン
という訳で、連日「気持ち悪いっス042.gif」というお顔をしておりますです。。。ハイ

延世のテキストも前回の『人の気配』をUP出来ぬまま、プリントに書き込みを沢山してしまいました007.gif
みなさんの、韓国語のお勉強の何か参考になればと思い掲載しておきます。
まだしばらくブログ更新はお休みの予定ですが、また元気♪になりましたらよろしくお願い致しますm(__)mペコ
そうそう、『ラジオハングル』がインターネット上で一週間分UPされるようになっていて・・・こちらもポチポチと聞き取りを楽しんでおりますよ049.gif
お知らせまでです・・・それでは(^_^)/~~バイバーイ!
by mihi_liebe | 2009-09-06 23:10 | 韓国語