久々の姫タン登場~♪

a0114842_15285221.jpg

蒸し暑くて、疲れたの・・・わたち。。。
でも、楽ちかったの024.gif

久々に姫タンの登場~053.gif


今までは徒歩5分のところにあった犬のカットサロンが、車で10分の場所にお引越しされてしまって。
「送迎もしますよ~♪」とのことでしたので、久し振りにサマーカットにしてもらいに。

カットサロンから今からお迎えに行きます~と電話がかかってきて外出したので・・・姫タンは、いつも通りで、これはパパからの電話でみんなで一緒に動物病院に行くんだ~016.gif」と勘違いして、そちらの方向に歩いていこうとしていました。
カットサロンのお姉さんが迎えにきたら「ごめんなさいm(__)mペコ
今日はわたちはパパとママと一緒に動物病院に行くので失礼致しますm(__)mペコ」と後ずさりしてしまいました。これにはお姉さんもガッカリ(゚◇゚)~ガーン
でも、ママとお姉さんと色々と話しているうちに「このお姉さんはカットのお姉さんだ♪」と気が付いたみたいで、ルンルン♪の姫踊りを開始。そんなこんなで、何とか車にはのったのですが。。。汗
姫タンは、元々あまり車が好きではないのですが・・・特に、パパの車ではないと言う事ですごく緊張したらしくて、行くときにヨダレがひどかったのですごく可哀相でした・・・とのことで、帰りはお姉さんの助手席にチョコンと座ってきました(゚◇゚)~ガーン
その姿がなんともかわゆくて・・・親バカです・・・人様にご迷惑をおかけしているのに。。。
それにしても、どこまでも姫育ちのわんこです042.gif
帰宅後、おなかが空いたのでは・・・とすぐ食事をあげて今はまたまた眠りの国のお姫様にへんし~んっ \(0\0)ゝ
しかし、それにしても首のコサージュはチト派手ですね。。。037.gif
母に見せに行ったら「なんだか、このコサージュが桜子ちゃん~♪というイメージなので改名したら??」と申しておりました。。。汗

手は、お散歩をしてきてお風呂場で洗ったので汚くなっています。。。
[PR]
Commented by シャルル at 2009-08-01 19:28 x
姫タン、桜子様に変身なのですね^^
とっても、かわいいですね^^
Commented by マミー at 2009-08-01 21:19 x
きゃ~姫タン♪
姫タンの愛称に相応しく可愛いです~^^
コサージュ派手じゃないです~
カワユイわd(^0^)b
元気そうなので一安心です!

色んなパピヨンちゃん見ますけど
姫タンはピカイチですよ^^b

主人が今日久し振りにお姉さんのところへ行ったランと会ったそうです
ちょっとふっくらしていて可愛がられている様子だったそうです
ま、良かった・・・(@´_`@)

それにしても姫タンの毛並みは美しい♪~~(*^o^*)
Commented by けぃ。 at 2009-08-02 10:53 x
美姫さん、こんにちは。

北海道は今日も雨です。
毎日雨です。

いつ、姫タンが登場するのか楽しみでした。
あぁ~、カットして爽やかですね。

私は最近、髪の毛をしばっておリボンをつけています。
姫タンも、ピンクのコサージュはかわいいですね(*^_^*)/
Commented by mihi_liebe at 2009-08-02 13:58
シャルルさん~プミちゃんもとっても可愛いですよ~(^。^)v

桜子ちゃん~♪と言う名前も可愛いですよね?!
お風邪お大事にしてくださいd(^-^)ネ!
Commented by mihi_liebe at 2009-08-02 14:02
マミーさん~ランちゃんはお友達の中で楽しく♪暮らしている様子で良かったです(^。^)v

ありがとうございますm(__)mペコ
私も、すっかり親バカをしていて・・・この写真を見ては「かわゆす♪」とニコニコしています(笑)
家族みんなで「可愛くなったわ☆彡」と喜んでいるバカ家族なんですよ・・・\(◎o◎)/
コサージュはしばらくつけておきま~す(^。^)v
Commented by mihi_liebe at 2009-08-02 14:05
けぃさん~こんにちは☆彡

そちらは毎日低温と雨で、じゃがいも等の農作物の心配をしていますm(__)mペコ
こちらも雨&曇りの日が多くて参っています(゚◇゚)~ガーン

けぃさんは、髪の毛をしばってリボンをつけていらしゃるのですね♪
私は、金曜日にベリーショートにしてきて・・・まるで少年のようです(゚◇゚)~ガーン 
オットッケ??!
このところ、姫タンは寝てばかりで・・・デジカメを向けるとわざとブス顔をするのでUPできないでいました。。。
久し振りにみなさんに姫タンの姿を見ていただいて良かったです(^。^)v いつもありがとうございますm(__)mペコ
Commented by ミン尚宮 at 2009-08-03 00:42 x
こんばんは。 早速遊びに来ました。
姫ちゃん、かわいいですね~。
コサージュもとても似合ってますよ~。
またお邪魔しますね。
(^o^)
Commented by mihi_liebe at 2009-08-03 14:24
ミンさん~ありがとうございますm(__)mペコ
ア○ブロさんは、韓国語を表示させるのにHTMLをいじらなくてはならなくて・・・大変なのでこちらに移りました~。
よろしかったら又遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
お暑さの折、お身体ご自愛ください(^・^)
Commented by ころすけ at 2009-08-04 17:49 x
初めて姫ちゃんもサマーカット見ましたがかわいいですよ!
ころすけより似合ってます!!
それにトリマーさんのことが好きだなんてうらやましい…
Commented by mihi_liebe at 2009-08-05 13:13
ころすけさん~こんにちは☆彡
ありがとうございますm(__)mペコ
姫タン、サマーカット似合っていますか??!
いえいえ、コロちゃんの方がかわゆくてお似合いでしたよ(^。^)v

姫は、わんこより人間が大好き♪です。
多分、自分は人間だ~と思っているようですよヾ(@^▽^@)ノ
by mihi_liebe | 2009-08-01 15:34 | わんこ | Comments(10)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO