パピヨン&韓国語に魅せられて

リアルな夢

この所、ほとんど連日のようにリアルな夢に悩まされています007.gif

先日は、何故か俳優の高橋克典氏が(別に好きでもなんでもないけど、手術をした私の左目が一時期・高橋克典系の目になったせいか013.gif)探偵事務所の社長さんで・・・しかもその事務所の名前は『探偵倶楽部』060.gif060.gif
で、私は、そこの社員で(実は食品Gメンの私。)
スーパーの食品偽装の真相を暴くために、パートのおばちゃんとして潜入するというものでした(゚◇゚)~ガーンなんじゃ~それは。。。潜入ルポかいな~??!

この話しを主人にすると「あなたは毎晩、映画が見られていいねえ~。」と。
でも、実際にこんな夢を見ている私は熟睡ができなくて本当に疲れるのです。。。007.gif

昨夜は、ハングル検定試験が直前に迫っているのに、全然勉強がはかどっていないので、実は凄く精神的に追い込まれていて辛くて・・・こんな夢を見ました。。。トホホ

筆記試験を受けに行くと、そこは寺子屋風な建物で・・・しかも受験者は6人しか居なくて。。。涙
何故は私は「ふんふん。3級になるとこんなに受験者は少ないんだ~。」ナンテ一人で納得していて(笑)
しかも筆記試験の4問目にこんな出題が033.gif

550엔의 라면을 먹어서 그 감상을 쓰세요
550円のラーメンを食べて、その感想を書きなさい。と。。。015.gif
(しかし・・・ナンデ550円なんですかね~??!)

私はみんなに遅れてラーメン屋さんに走り、ラーメンを食べてその感想をきちんと韓国語で書いておりました。
内容はよくわからないのですが、ハングル文字で作文を書いておりましたとサ042.gif
結局、設問が40問あるのに、この4問目で挫折した~と言う、嫌な暗示の夢でございました(゚◇゚)~ガーン

と・・・こんなところです。。。(ーー;)
今回は、コメント欄を閉じておきます。
試験前なので悪しからず。。。

しかし・・・最近、パソコンも打ち間違えが多くて。。。
やはり、疲れてるんでしょうかね??!
[PR]
by mihi_liebe | 2009-06-05 20:35 | 韓国語

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます
by mihi_liebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

shigerinko~コ..
by mihi_liebe at 09:28
施設にも文化祭があるので..
by shigerinko at 09:21
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 12:59
いつも頑張っていますね。..
by shigerinko at 12:24
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 19:53
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 20:34
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 13:57
けいさん~こんばんは☆ ..
by mihi_liebe at 19:30
こんばんは。 ご実..
by kei3288 at 21:30
シャルルさん~お元気です..
by mihi_liebe at 20:08

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな