やっと・・・

やっと恐怖の連休が終わりましたね。。。007.gif
今日は一人の時間を満喫せねば。。。003.gif
おかげさまで、大分夜の咳き込みが改善されてきている私です。
完治までは、あと1・2週間はかかりそうな予感。
今週も、韓国語教室はお休みする感じです~。
もしかしたら、5月は全滅かも。
6月の頭も目の手術後なのでどうなることやら・・・。
先生に申し訳ないなあ~と思いながらも・・・
まあ行かれるときに行く~としましょう049.gif

さてさて、早速テキストを購入。
もう単語は覚えられないので、こういう問題集ならやる気が出てくる私です049.gif
ハングル検定試験とは関係ないのですが、この問題集を解くことでもしかしたら動詞は覚えるかも。。。

なかなか、いいです♪この問題集。
ハングル検定試験のようにマニアックではなくて、韓国語能力試験の方が実践には役に立つかも。
でも、筆記試験が90分なのは我慢できるとしても、聞き取りが90分は結構キツイ。
体力のない私には、韓国語能力試験の受験は無理かもしれないです。
でも、けして買って無駄になるテキストではありませんよ016.gif
時間をみつけてクイズ感覚で楽しく解いています(^。^)v

a0114842_10345677.jpg

[PR]
by mihi_liebe | 2009-05-07 10:35 | 韓国語 | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO