人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼下に見下ろすニコライ堂

眼下に見下ろすニコライ堂_a0114842_16122067.jpg


眼科病院の19階からの眺め。
昨日は強風で晴天だったので、携帯のカメラでも十分綺麗049.gif

お昼が13時過ぎてしまったので、眼科病院の近くの喫茶店で軽くピザトーストを食しました。
しかし、ピザトーストとコーヒーで1,230円とは凄く高い(゚◇゚)~ガーン
ありえない。。。

父は定年後、私の通院に付いて行くのが一つの楽しみだったみたいです。
私は、この年にしてかなりご迷惑な話だったのだけど・・・
主人にも、そんなことができるのは生きている間だけなんだよ・・・親孝行していると思えばいいんだよ~って言われたっけ。
今はそれも思い出(추억)
추억は、漢字語で追憶。
喫茶店の窓から、サーッと風が入ってきたとき、何故か急に父のことを思い出した。。。
私の目の前に座っているような気がして、父に飲みかけのコーヒーを思わず差し出してしまった。
ごめんなさい~飲みかけで。。。
風と共に現れて風と共に去った父。
心配しないで、私は大丈夫だから。。。

みなさんにご心配をおかけしているのですが、少しずつ回復してきています。
一日に3回服用していた鎮痛剤も2回に。急激な下痢に見舞われたりもするのですが
眼科にも何とか行ってこられ・・・眼けん下垂の手術も正式に決めてきました。
あとは、その日までに完璧に体調を整えるまでです。
しかし・・・手術後1週間で抜糸・(その間、手術を含めて3回も通院)
2週間後にハングル検定試験・・・ナンテありえないスケジュール。
ブログもマイペースでゆるゆると・・・
綺麗な画像などが撮れた時に更新予定。
みなさんの所にも、なかなか伺えなくて失礼致しますm(__)mペコ
Commented by ごま at 2009-04-16 21:09 x
景色、すごい綺麗ですね~!!飛行機の上から撮影したみたいですっ!!
そしてピザトーストとコーヒーで1230円ですか。。(*0*;)q
たっ高過ぎますよね!!
病院客を相手にボッてませんか~?(+0+;)?なんてひどい喫茶店。。
美姫さんに会いにお父様、いらしたのですね!!
鎮痛剤の回数も少しずつ減り良かったですm(;0;)m

毎日、体調も違うでしょうし、手術、ハングル検定試験と過酷なスケジュールをお立てになり、ごまは心配でございます。。

美姫さん、ブログも毎日の生活もマイペースで、本当に無理なさらないでくださいねm(*^0^*)m
Commented by mihi_liebe at 2009-04-17 18:13
ごまさん~こちらにもありがとうございますm(__)mペコ

私も、ボッたくられた~って思いました(゚◇゚)~ガーン
コーヒーも美味しくなかったし、二度と入りません。。。涙

本当に、困ったことに毎日体調が違います(゚◇゚)~ガーン
ごまさんは、よく私の体のことを理解して下さっていので、こうやって書いていてもなんか嬉しいです♪
これからも色々とお話させてくださいd(^-^)ネ!
ここのところ、お料理の写真がUPできなくてごめんなさいm(__)mペコ
それなりにペンネのトマトソースとか、きちんと作っているのですが・・・。
ごまさんも、お気に入りのお料理があったら今度是非教えてくださいませd(^-^)ネ!
これからの季節はライスサラダもご紹介できたら~と思っています。
Commented by syaruruk at 2009-04-17 21:09
このスキンも素敵ですね^^。
体調と相談しながら、スケジュール組んでくださいね。
マイペースで、ゆるゆると。

超高層の病院ですね@@;美味しい珈琲だったら許せるのに。。。
Commented by mihi_liebe at 2009-04-19 19:16
シャルルさん~お返事遅くなってしまいましたm(__)mペコ

マイペースでゆるゆる~と頑張りたいと思います(^。^)v

晴れた日には、景色が大パノラマで美しく見える超高層の病院ですよ♪
コーヒーは、後日談があって・・・ひどいコーヒーでした(゚◇゚)~ガーン
そのことをまた日記に書きたいと思っています。。。
by mihi_liebe | 2009-04-16 12:56 | 健康 | Comments(4)