パピヨン&韓国語に魅せられて

여보세요ハン検

http://www.hangul.or.jp/
上のハングル検定協会のホームページに久し振りに行って見ました♪

いつの間にか 『여보세요ハン検』と言う、10問ミニ試験がUPされていました。
昨夜、5級・4級・3級とチャレンジしてみました。
5級は発音記号でひっかかり10点中9点。
4級は7点。3級は5点でした。
3級は基本は出来ているのでもうひと頑張り~とのことでした。
それにしても4級の点数の低さには唖然でした(゚◇゚)~ガーン
忘れてる単語がありましたから。。。涙

みなさんは、すでにご存知でしょうか??
楽しい♪のでゲーム感覚で遊んでみてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by mihi_liebe | 2009-03-24 12:46 | 韓国語 | Comments(4)
Commented by sawako at 2009-03-25 12:45 x
やってみました。クイズっぽくて楽しいですね。5,4,2級は10点、3級が8点でした(;´_`;)正しい発音の問題とか、日本語←→韓国語の訳っていやですねー。以前発音問題を韓国人に聞いたら人によって答えが違くて...それからは試験だとわりきって、覚えるようにしました。(^^ゞ
Commented by ぷちゃまる at 2009-03-25 22:04 x
私もやってみました♪♪
5級→60点。4級→70点。3級→80点。準2級→80点でした。
5級の発音問題が難しく感じました~…。汗
Commented by mihi_liebe at 2009-03-26 13:58
sawakoさん~やはり高級を受験される実力ですd(^-^)ネ!

2級が10点満点ですかワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
やはりこの試験、実力どおりの結果ですね。
ミニハン検といえども侮れずです。。。涙
試験までもう少しですね~sawakoさん~頑張ってくださいませ♪
Commented by mihi_liebe at 2009-03-26 14:00
ぶちゃまるさんも~やはりスゴイですd(^-^)ネ!

5級のの発音問題、難しいですよね。。。涙
すでに忘れた過去~って感じでした。`s(・'・;) エートォ...
3級・準2級は高得点で、さすがで~す☆
私はね・・・準2級は2点でしたもの。。。
これから頑張って、単語を覚えます(●⌒∇⌒●) わーい

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます
by mihi_liebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

shigerinko~コ..
by mihi_liebe at 09:28
施設にも文化祭があるので..
by shigerinko at 09:21
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 12:59
いつも頑張っていますね。..
by shigerinko at 12:24
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 19:53
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 20:34
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 13:57
けいさん~こんばんは☆ ..
by mihi_liebe at 19:30
こんばんは。 ご実..
by kei3288 at 21:30
シャルルさん~お元気です..
by mihi_liebe at 20:08

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな