パピヨン&韓国語に魅せられて

仕方ないので・・・単語帳を

仕方ないので、単語帳を作成中です(゚◇゚)~ガーン
画像いれて初めて気がつきました。。。韓国語の単語が間違っていました。
あとで直してから、再度画像UPします。。。汗 

毎年、この3月は花粉症と天候不順で身体がだるくて気力が失われるのですが・・・今年はとくにひどくて単語を覚えるのにも一苦労しています。
そんな訳で、単語帳を購入してきました。ひとつが111シートです。
とりあえず先ほど1時間弱かかり一綴り完成~049.gif
明日は、韓国語教室と東洋医学外来の日なので100円ショップでいくつか購入してこないと足りそうにありません007.gif
もう少し大きな形のものがあれば、それは慣用句や文法に使いたいと思います。
なんか、これを作っただけで満足して終わってしまいそうな予感がしています。。。

それにしても、昨日は暖かくて楽♪だと思ったら、今日は真冬に逆戻りしたような手がかじかむような雨057.gif
みなさんも体調に気をつけてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by mihi_liebe | 2009-03-06 18:02 | 韓国語 | Comments(2)
Commented by ぷちゃまる at 2009-03-06 23:45 x
こんばんは☆
美姫さん、勉強がんばっていらっしゃいますね。(*^ー゜)v
コツコツの努力は裏切りませんよね。
必ず、良い結果が出ると思います。
焦らずにがんばってくださいね~!!
Commented by mihi_liebe at 2009-03-07 18:46
ぶちゃまるさん~アンニョン☆彡

3級の単語の多さに辟易しています(゚◇゚)~ガーン
やってもやっても覚えられなくて。。。
でも、ぶちゃまるさんにアドバイス頂いたように・・・私も全部を覚えるのは不可能なので、慣用句や漢字語に力を入れてみようと思っています。
漢字語は、なかなか面白いですし。
慣用句と文法はまだ手をつけていないし・・・でも、頑張ってコツコツ勉強していきたいと思います♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)mペコ

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます
by mihi_liebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

shigerinko~コ..
by mihi_liebe at 09:28
施設にも文化祭があるので..
by shigerinko at 09:21
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 12:59
いつも頑張っていますね。..
by shigerinko at 12:24
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 19:53
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 20:34
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 13:57
けいさん~こんばんは☆ ..
by mihi_liebe at 19:30
こんばんは。 ご実..
by kei3288 at 21:30
シャルルさん~お元気です..
by mihi_liebe at 20:08

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな