人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た~♪

出来た~♪_a0114842_158753.jpg


なんてことのない話題です。。。
それにしても、このところまた真冬に逆戻りの日々ですね。
みなさん~風邪をひかないように気をつけましょうd(^-^)ネ!

さてさて、この画像はマフラーの完成前の画像ですが
先日完成して母にプレゼントしました☆彡

韓国語の勉強を2007年10月から始めてからは、大好き♪な手作りや読書をあまりしていないので。
ケーキやパン作りも全然しなくなってしまったしで。
とりあえず3級を目指して頑張って、もし合格できたらその後は、もう少し余裕を持って又ケーキやパン作りも再開してみたいとは思っているんですが・・・私の運命やいかに。。。
Commented by shigerinko at 2009-02-26 10:53 x
美姫さん、こんにちは。
なかなか春爛漫とはいかないですね。ぐずつく日々ですが、体調はいかがですか?

わーーーっ素敵なマフラー♪優しい色合いですね。編み方も素敵で色合いにマッチしてます♪
お母様はとても喜ばれたでしょう?
オシャレ心に火がつきますね。こういうマフラーは何枚だって欲しいわ~。

3級に向けて頑張ってますね。
主婦であり、通院などもあると、ある部分でしわ寄せが来ますよね…。
美姫さんはイライラしないですか?どうか楽しく進んでいってくださいね。私は、イライラ虫を100匹と、爆発予備軍の火山を4つ位保有してますぞ(笑)一発触発状態ざんす(^^;) でも、手綱を緩めたので楽になりました(^^)♪ 今回はダメなまま事前に沈没しちゃった。えへへ。来年に向けてロングラン、頑張ります。
美姫さんは、楽しみながら勉強をしているみたいなので、すごくいい感じだなぁといつも羨ましく思ってます。大好きなことを我慢した分、いい事が訪れると思います。でも、気分転換にケーキやパンも焼いてね。作ったらブログで写真を見せて下さいね。おいしい香りをいっぱい吸い込みます♪
Commented by mihi_liebe at 2009-02-26 13:23
shigerinkoさん~この菜種梅雨には困ったものです(゚◇゚)~ガーン

いっつもこの時期は体調が思わしくないので、ほとんどあきらめムードです。。。
マフラー・・・母が私の作った物しか今年はしていなかったので、なんだかせかされた形で2つ作りました。で結局、自分のは作れませんでした\(◎o◎)/!

そうなんです・・・私が韓国語に夢中になりだしてからは、お掃除や整理整頓に行き続かなくて・・・なんか我が家はすんごい事になっているんですが・・・猪突猛進型の私には、もう誰も何も言いません!!
私も試験1ヶ月前からは臨戦態勢状態??で、『不安虫』と『イライラ虫』と『どうしよう~?虫』『もうどうでもいいじゃん♪虫』を飼っている状態になります・・・涙
でも、ピアノの試験と比べると筆記&聞き取り試験はすごく楽♪な試験なわけでして・・・とか考えて、自分を奮い立たせています。
ピアノの試験は本当にキツクて、いまだに『悪夢』として見ますもの
(◎o◎)ドキッ
shigerinkoさんも、ロングランに決めているのですから今年は楽な気持ちで様子見・・・と思って参加してきてくださいませm(__)mペコ
お互いに頑張っていきましょうd(^-^)ネ!
Commented by ごま at 2009-03-03 16:45 x
わあ~!素敵なマフラー!!
美姫さんはお料理も編み物も本当にお上手ですね(*^0^*)

音楽の才能もあり、芸術肌の素敵な女性で憧れます!!(*^0^*)q
Commented by mihi_liebe at 2009-03-04 15:42
いえいえ・・お恥ずかしいです。
手作りは大好き♪で、編み物や純銀粘土のアクセサリー作りやパッチワークや洋裁等々、と過去には色々としていました。
が今は一番楽♪な編み物だけしています。
編み物は毛糸と編み針があれば、座ってできるので。

何かしていないと時間が勿体無いような気になってしまって。貧乏性なんですね・・・汗
by mihi_liebe | 2009-02-25 15:14 | 生活 | Comments(4)