発作が続いている

困ったことにリバティの発作が続いている。
5日の後は20日.21日と続いて起きている。
しかも気になるのは21日の朝8時30分に藥を服用させているのにもかかわらず9時20分に発作が起きているの。
どうなっているのか~私の方がパニック状態122.png
今日朝一番で病院へ。
先生はエクセグランでの治療を始めた方がいい発作状態とおっしゃるものの、私が即治療に踏み出せない状態。
エクセグランの治療を開始したら生涯治療を継続しなくてはいけない。
なかなか一歩を踏み出せない私に、イーケプラの増量で一ヶ月の治療という猶予を下さった。イーケプラは即治療をやめても、てんかん発作に影響を及ぼさない藥だから。
それでも止まらなかった場合はエクセグランを開始しようと思う。
MRI検査も視野に入ってきてしまった。
てんかん発作治療をしても改善が見られない場合は脳の炎症等自己免疫疾患も考えられるとのこと。
それにはステロイドや免疫抑制剤での治療が必要だから。

[PR]
by mihi_liebe | 2017-05-22 14:20 | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by mihi_liebe