結局

結局、月曜日に仕入れてきたおやつは、どれも姫👸のお気に召さず私の徒労に終わりました😭
おくすりちょーだい💊という犬&猫用の投薬補助食品は、1日目には薬の周りを補助食品でコーティングして口の横に入れてあげるとペロペロと美味しそうに舐めていましたが、翌日は口に近づけるとウーウー唸って私の指をかなり痛く噛みました😵
おくすりちょーだいは、私も舐めてみましたが、甘いチーズ味&ミルク味で甘くて美味しいのですよ👌添加物も入っていないし‼
あ~あ、お手上げ状態です❗💊
それでも何とか1日二回は服用出来ていますが、もう服用できなくなるのは目に見えています⤵⤵⤵
姫👸の主治医も、小型犬🐶では、途中から薬💊を全く服用できなくなるワンコも結構いるとおっしゃっていましたが。
姫👸ちゃん~少しおボケも入ってきている状態なんですが、鼻と味覚はしっかりしているようです🙇🙇🙇
毎日が勝負の投薬です💊




[PR]
by mihi_liebe | 2017-08-10 18:52 | わんこ | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO