良い考え

a0114842_20555537.jpg


『좋은 생각』
日本語に直訳すると『良い考え』
という韓国の月刊誌2016年1月号を読んでいます。
画像が急にパソコンに取り込めなくなってしまったから画像はなしです。
と書いたものの、後日何とか横向きで画像が入りました。。。

各分野の有名人・一般人のエッセイが掲載されている小さな本です。
一編が一頁に収められていて、心が温かくなるほのぼのとしたお話しが掲載されています。
就寝する前にはこの本を読んで、忙しかった一日の締めくくりを心をほのぼのとさせてから終わらせられたら。。。
もう人生は自分の思い通りにはならないものだから、ジタバタ・イライラ・心配して思い煩っても仕方ないですね~。
[PR]
by mihi_liebe | 2016-01-25 18:16 | 韓国語 | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by mihi_liebe