人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳ドック

28日。予定通り脳ドックを受診。
検査データをDVDに保存して頂いてきましたが…おかげ様で『健康な脳』との診断でした。
萎縮も梗塞も今現在はなかったです。
私の体で『健康』なんてものが付くものがあるか…と思っていたのですが。
ありがとう…私の愛しい脳。
最近の私の脳の混乱ぶりは、忙しさと年齢のせいなのかなあ…!!

只、片頭痛のない閃輝暗点を起こしているので「一度脳動脈がわかるMRA検査を受けておいたほうが尚更安心」ということで、半年後位にまた受診してみようと思っています。
MRI検査に関しては、しばらく必要がない…とのことでした。
近年では、久しぶりにお会いする結構感じのいい先生でしたね。
頻発している回転性めまいは、やはり内耳の耳石で起きていると思われるので、むしろ横になって休んでいるよりも、辛いけど起きていた方が治りは早い…とのことでした。
by mihi_liebe | 2015-10-29 13:36 | 健康 | Comments(0)