人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。

13日に自分の病院を受診。
やはり腰椎の骨量が67%とかなり低いので、5月からプラリアの治療を開始することとなりました。
低カルシウム血症が副作用として心配されるので、注射後一週間後に採血&受診が必要となるそうなので
2週間連続の受診になります。
半年に一回の注射なのでなんとかなるでしょうか。。。汗

母は、クエチアピン錠アメルを就寝前に服用することとなりました。
が、何故か沈静を目的として服用開始したのですが・・・
服用後またまた異常にハイテンションでうるさいのです007.gif007.gif007.gif
今日は主人もお休みなので聞いて見たのですが「本当にうるさいね~。」という私と同じ意見でした。
私の場合は、主観的な意見になってしまうと思うので・・・疑問に思ったときは必ず主人に意見を求めるようにしています。

今日15日は、リバティを連れて動物病院へ行ってきました。
狂犬病の注射&フィラリアの検査をして頂き、フィラリアのお薬も頂いて来ました。
心音にも異常な変化がなく、無事に狂犬病も終えることができました。
by mihi_liebe | 2015-03-15 19:49 | 生活 | Comments(0)