人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスの蓄積

ストレスが溜まりにたまって顎関節症になってしまった。。。
寝ているときに口をギュっと噛み締めている私。。。

私は、最低でも1日のうちに1・2時間は自分の自由時間がないと調子が狂ってしまう人。。。
4歳の時からピアノを弾いていたせいか・・・ピアノは唯一自分ひとりの時間。
だからいまだに、そんな時間がないと精神変調を起こしてしまいそうだ。。。

ということでハングル能力検定試験の2級の過去問題集を購入してみた。
単語や四字熟語はまだ勉強していないので(  )の中に一番ふさわしい言葉を選んで下さい。・・・という問題は苦手だか、長文読解はなんとかなるもの。。。

第40回の過去問題の問題⑪を解いてみたけど、難なくクリアー。
今日は問題⑬を解いて見たいと思います~。
あとは、単語帳を作って通院の時に勉強できたらいいんだけど。。。
母の介護保険の申請と引越しが。。。
畳と襖もまだ残っているんだけど。。。

ストレスの蓄積_a0114842_1752128.jpg

by mihi_liebe | 2014-06-12 17:52 | 生活 | Comments(0)