パピヨン&韓国語に魅せられて

合格証明書が来ました。

a0114842_1692895.jpg


ハングル能力検定試験準2級の合格証明書が、7月6日に手元に届きました。
記念にupしてみました。

関東甲信越地方の梅雨明けが発表されてから今日で3日目。
こちら埼玉は、35度以上の酷暑が続いています。
あっ~雷が鳴って来ました~031.gif
撤収します。。。汗
[PR]
by mihi_liebe | 2013-07-08 16:12 | 韓国語 | Comments(2)
Commented by kei3288 at 2013-07-08 21:24
ハングル能力検定試験準2級 合格おめでとうございます。
いっぱいお勉強したんだね^^

私は、色々あったけど、また韓国語講座の教室に通っています。
これからも、韓国語のお勉強を続けましょうね^^
『合格、おめでとう~』
私もうれしいです^^
Commented by mihi_liebe at 2013-07-09 11:02
けぃさん~ありがとうございます~♪♪♪

韓国語の教室や先生を探すのが
なかなか大変ですよね。。。涙

これからもお互いに、頑張って韓国語の勉強を続けて
いきましょうね☆

けぃさん~膝の痛みはどうですか??
私も以前、膝が痛んだときにステロイドの注射を膝に
打ってもらったことがありますが。
少しずつ良くなるように祈っています。
お大事にしてくださいね♪
私は、腰痛で困っています。。。

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます
by mihi_liebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

shigerinko~コ..
by mihi_liebe at 09:28
施設にも文化祭があるので..
by shigerinko at 09:21
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 12:59
いつも頑張っていますね。..
by shigerinko at 12:24
shigerinkoさん..
by mihi_liebe at 19:53
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 20:34
mihi_liebeさん..
by shigerinko at 13:57
けいさん~こんばんは☆ ..
by mihi_liebe at 19:30
こんばんは。 ご実..
by kei3288 at 21:30
シャルルさん~お元気です..
by mihi_liebe at 20:08

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな