合格したもよう~♪

a0114842_1331812.jpg


久しぶりにリバティで~す。

非公式発表の回答速報ですが、ママが準2級に合格したそうです。
筆記は60点中50点。聞き取りは40点中の24点で、合計が70点以上で合格だそうです。

あんなに人生最後の試験だ~ってほえていたのに、2級も目差すそうです。
ママは、何かに集中すると集中しすぎる傾向が強いので、それ以外のことは疎かになります。
なんか今日も何か必死で忘れ物を探しています。。。007.gif
[PR]
Commented by kei3288 at 2013-06-08 09:17
こんにちは。

私です~~。
受けることは知っていました。
合格できそうですね^^
おめでとう~。

私も、お勉強しています。
テキストなど参考にしますね^^

いつも写真を覗きに来ていました^^
Commented by けぃ。 at 2013-06-08 09:41 x
先ほどのコメントは、けぃでした。

いつも、可愛い写真を眺めていました。

で、お勉強も熱心にしていたので、私もうれしかったです。

私も検定試験に挑戦します^^
Commented by mihi_liebe at 2013-06-08 13:00
けぃさん~コメントありがとうございました☆

とても嬉しかったです~♪
又、写真も撮影予定ですので
よかったらいつでものぞきに来てくださいね☆

けぃさんも、是非秋の検定試験にチャレンジしてみてくださいね。頑張ってお勉強されているので、合格できると思います♪
私たち、頑張って韓国語の勉強を楽しくしていきましょうね☆
Commented by はおと at 2013-06-14 13:44 x
わぁ♪

ちひろさん、おめでとう~~♪♪♪

体調が心配でしたが、良かったですね~(^^

私もとても嬉しいです♪

今度は2級を目指されるのですね!

応援していますので、頑張って下さいね~!
Commented by はおと at 2013-06-14 13:45 x
リバティちゃんも薔薇も、喜んでいますね。(^^
Commented by mihi_liebe at 2013-06-15 18:01
はおとさん~コメントありがとうございます☆

昨日は、東大病院の通院日で、
おまけに午後は腹部超音波検査があったので
帰宅が遅くなりました。

埼玉は、ここ三日間猛烈な蒸し暑さが続いていますが
そちらは如何ですか??
雛子ちゃんとゆるりと快適にお過ごしだといいと願っております♪

おめでとうコメントありがとうございました~☆
2級合格はいつになるかわかりませんが・・・
少しずつでも前進したいと思っています!!
応援して下さってありがとうございます~♪♪♪
by mihi_liebe | 2013-06-06 13:09 | わんこ | Comments(6)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO