人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もリバティ~♪

リバティの健康診断の結果がメール便で送られて来ました。

転移所見もなく、ダイエットも順調に進んでいるので
今後食餌を1割減量して、3.1㎏を目差してダイエットを続けてください・・・との総論でした。
(体重最大時は、3.45㎏。先日は3.25㎏)
健康診断を実施した3月31日の時点で・・・9歳にして初めて『健康体と言えます』・・・と言われたのには、ちょっとびっくりというか感激でした041.gif

今日もリバティ~♪_a0114842_13584040.jpg


今日もリバティ~♪_a0114842_1444019.jpg


SDカードからマイピクチャへの画像読み込みがうまくいかなくて・・・画像の更新が出来ませんでした。
今日は、たまたま上手に読み込めたのでUPします~。

今日もリバティ~♪_a0114842_14432064.jpg


今日もリバティ~♪_a0114842_1443556.jpg


今日もリバティ~♪_a0114842_14442150.jpg


今日もリバティ~♪_a0114842_14445893.jpg

Commented by はおと at 2013-04-15 16:28 x
ちひろさん、こんにちは♪

指の痛み、治まったとのことで、良かったですね。

そして、リバティちゃん♪

9歳にして、健康体って、とても嬉しいですね♪

私も、リバティちゃん、やったぁ♪とニコニコしていますよ。(^^

ちひろさんがいろいろと気を配られて、
大切に育てていられるからですよね。

うふふ。。。

ダイエットも頑張っているのですね。

リバティちゃん、ますます美人さんで健康なわんこになれるように
頑張ってね♪(^^
Commented by mihi_liebe at 2013-04-16 09:39
はおとさん~コメントありがとうございます☆
私の体調のご心配も頂きましてすみません!!


お返事遅くてごめんなさいね。。。
画像を入れないと見ないので・・・お許しくださいね。

雛子ちゃんも、お花見が出来て本当に良かったですね♪
わんこの居る生活は、手のかかることも多いですが
そこから得られる癒しのような幸福感もあるので
わんこを抱えているお母さんたちも頑張れるのでは・・・
と思います。

はおとさんも、今日も雛子ちゃんと桜を愛でて
時間に追われる中でも、少しでもゆるりとした時間を
お過ごしくださいね☆☆☆
by mihi_liebe | 2013-04-14 14:01 | カメラ | Comments(2)