人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の1コマ

日常の1コマ_a0114842_11254922.jpg


お休みの日のリバティ053.gif

今日15日。
やっと重い腰をあげて皮膚科へ。ウイルス性のゆうぜい(イボ)を液体窒素で焼いて来ました。
パスタロンローションやヨクイニンをアマゾンで購入して自分で治療していたのですが、限界がきてしまいました。。。
特に下着ですれるお腹まわりに急激に増殖してしまって・・・20個位焼いて来ました。。。涙
小さいイボは、もっと出来ていると思います。。。
ステロイド剤&免疫抑制剤を服用している患者さんたちは、ウイルス性イボで悩んでいらっしゃる方も多いと思います。
免疫抑制をされている患者さんは、こういうウイルスにも弱いということも、ステロイドの服用前にきちんと教育してもらえたら・・・と思います。
2週間ごとの通院が必要です。
by mihi_liebe | 2012-10-15 11:28 | 生活 | Comments(0)