人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論としては。術後ガートスーツ良いです♪

2月の避妊手術からはじまったリバティの闘病生活ですが・・・
お陰様でやっと本日通院が無事に終了しました049.gif041.gif

まだこれからも舐めてしまうと皮膚炎になる可能性は高いので注意は必要なのですが。

結論から言うと『術後ガードスーツ』はとても良かったです029.gif
途中、我が家のパボ犬のリバティがデリケートゾーンを舐めて炎症が起きてしまったのには参りましたが。
でも、この部分はよく見ると・・・鼠径リンパを切除した部位と接合していたので舐めてしまったのも仕方ないようには思いますが。。。涙

4月の末から今日までの2週間は…最初の1週間がエリザベスカラーで、あとの1週間はガードスーツで様子を見ました。
エリザベスカラーはストレス度が高く怒ってばかりいたリバティですが、ガードスーツは快適に過ごせました。
生地もヨガウェアで出来ているとのことで、いつでもサラッとしていて蒸れることはありませんでした。
エリザベスカラーが苦手なお仔さまには、一つの選択肢になることは間違いないと思います。
可愛いし着心地も良さそうなので、これからもふつうのお洋服として着てもらおうと思います~049.gif
Commented by はおと at 2012-05-13 20:53 x
ちひろさん、こんばんは♪

リバティちゃんの今回の治療がやっと終わって、
おめでとうございます♪

良かったですね~

リバティちゃんはもちろん、
ちひろさんもストレスが少なくなりますね。

可愛いガードスーツは良かったのですね♪
雛子の手術後も着せてあげたかったです。

雛子の先生はエリザベスカラーがお嫌いの様で
(もちろん私もですが)
でも、何も着けて下さらず、私もそのままにして、
舐め続けさせてしまいましたが。(^^;


やっとお天気も良くなって来ましたね。
ちひろさんの偏頭痛が治まってくれることを願っています。

私の母も長年偏頭痛に苦しんで来たので、
とても他人事には思えません。

Commented by mihi_liebe at 2012-05-14 09:28
はおとさん~いつもありがとうございます☆
感謝いたしております♪
雛子お嬢さんは、お元気でお過ごしですか?!

ご心配頂いておりましたが・・・
お陰様でやっと今回の治療の通院が終了しました♪
今の病院の初診時は、リバティの将来が全く見えていなかったので・・・こんな日が来るなんて本当に嬉しくて幸せです。
先生にもスタッフさんにも感謝の気持ちを申し上げて来ました。

ガードスーツは、本当に優れものでしたよ☆

気圧が落ち着いて来れば偏頭痛もよくなってくると思います。
お母様も偏頭痛で苦しまれたのですね・・・偏頭痛は、本当に発作が始まってしまうと、痛さ&吐き気もするしで動けないので困りものですね。。。

また雛子ちゃんに会いに行きますね~♪
by mihi_liebe | 2012-05-12 19:42 | わんこ | Comments(2)