朝のスタバに。

徒歩15分位のところに、テラスはわんこOK049.gif
カフェ063.gif067.gifがあるので軽い朝食を兼ねて朝8時頃に出かけました。
a0114842_1382598.jpg


a0114842_1384990.jpg


a0114842_1391462.jpg


他にも二組わんこ連れがいらっしゃったのですが。
なんだか我が家のリバティだけ落ち着かない様子でした007.gif
わんこ連れでのお出かけは慣れも必要でしょうか
1週間続いた連休に
私の方がお疲れモードです042.gif
明日は、少し休養をして
土曜日からまた韓国語の勉強を頑張らなくては
次のレッスンに間に合いません 008.gif

みなさんは、どんな連休をお過ごしでしたか?!
[PR]
by mihi_liebe | 2011-05-05 13:10 | わんこ | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO