人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・ドッグランへ♪

5月3日

リバティがドッグランで初めて遊んできました037.gif
初・ドッグランへ♪_a0114842_13283123.jpg


初・ドッグランへ♪_a0114842_13301159.jpg

http://www.kawagoe-dg.com/index.php
ドッグガーデン『ゼブラ』です。

ドッグランは全部で三つあります。

初・ドッグランへ♪_a0114842_1329133.jpg

わんちゃん達がいっぱいいる中に入ると
友好的に自ら寄ってきてくれるわんちゃんには
「ウ~ウ~022.gif」唸っていた怖いリバティでしたが。
「リードを離せば大丈夫よ」とアドバイス頂いたので、いざ出陣 047.gif

初・ドッグランへ♪_a0114842_13303714.jpg

どこへ遊びに行ってみようかなあ~♪
リードを離してみると意外と大丈夫で…
みんなと遊んでいました037.gif
と言っても、男の仔は嫌いなので女の仔とですが
沢山のわんちゃんが居たのですが、みんな一生懸命元気に遊んでいるので
写真は撮影できませんでした 007.gif

初・ドッグランへ♪_a0114842_13315446.jpg

一回りしたら疲れたわん~!!
みんな犬好きの仲間が集まっているので
それぞれのわんこをみんなが可愛がっていて。
それぞれが喧嘩などの事件?がないように遠巻きに上手に見ていて
とてもいい雰囲気でした041.gif

初・ドッグランへ♪_a0114842_13331244.jpg


初・ドッグランへ♪_a0114842_1333353.jpg


カフェもあるので、パパさんはオムライスを
私はぺペロンチーノを食べました。
一足早い『子供の日』を済ませました053.gif
by mihi_liebe | 2011-05-04 13:27 | わんこ | Comments(0)