スカイプレッスン~♪ 4回目

スカイプの先生が、설날で韓国に帰国されていた為
2週間ぶりのレッスンとなりました。

今日は最後の10分弱は初のフリートークになりました001.gif

前回書くのを忘れたのですが
私的には일は、仕事も私用も일なのかなあ~と勝手に思っていたのですが
違うのですね025.gif

例えば、

일이아니라 볼일이 있어요
仕事ではなくて、用事があります。
みたいに。。。
今更ですが、知らなかった私…042.gif
テキストを見ていただけでは気付かなくて
会話を通して学び取ることが沢山ありますね049.gif

少しずつ~亀の歩みですが勉強しています。
会話が嫌いだったのですが、今は話すことが楽しくて037.gif
1人で勝手にテンションを上げているので
先生の方がお困りではないでしょうか。。。
楽しく勉強するのが一番ですよ~066.gif
先生もおっしゃって下さいましたが。
又次のレッスンに向けて頑張りま~す006.gif
[PR]
by mihi_liebe | 2011-02-23 17:45 | 韓国語 | Comments(0)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by mihi_liebe