本当にやかましいわ

愚痴日記なのでスルーでお願い致します!!

休みの日には、主人とパソコンの取り合いでストレスが溜まったので
ノートパソコンを購入しました。
それがそれが・・・今冬は『寒い~057.gif』ってことを理由に
主人はデスクトップのある部屋に行かずに、私のノートパソコンを占拠しています007.gif

どんだけストレスが溜まるのかわからない休日028.gif028.gif
もう一台購入したいところですが、予算不足で031.gif047.gif
[PR]
Commented by けぃ。 at 2011-02-06 15:10 x
美姫さん、こんにちは。

ノートパソコンはいいですね^^
でも、日曜日は思うように使えませんね。
北海道も今年はすごく寒いです。
みんな、茶の間に居ます~。

最近、スカイプレッスンの事を書いているので、よくのぞきに来ていました。
ブラックコーヒーとかミルクとか韓国語で知らなかったです。
ありがとうございます^^

病気の為、お金がかかります。
私はふたつの難病なので大変です。
ほとんどが実費です。
体調がイマイチなので、検査代が重く圧し掛かります。

早く、春になるといいですね^^
Commented by mihi_liebe at 2011-02-07 15:23
けぃ。さん~こんにちは☆

私も、あちこち悪くて
色々な科を受診するだけで一ヶ月が過ぎていく感じです。。。

春もいいですが…すでに花粉症が始まっていて大変です!!

会話は苦手なので、できれば会話のレッスンはしたくなかったのですが・・・
実際に会話のレッスンを受けてみると、意外に話せたり…
また会話から得た文法や単語がすごく記憶に残ることが判明☆
楽しく♪レッスンをしていますよ!!
やはり外国語の基本は会話から始まるのかなあ~と思っています。お互いに色々とありますが(体調が)頑張って勉強は続けて行きたいですね☆
by mihi_liebe | 2011-02-06 13:42 | 韓国語 | Comments(2)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by mihi_liebe