やっと来ました~合格証明書

a0114842_1273491.jpg


何か~もうすでに私の中では過去の問題になっているのですが。
やっと証明書が来たのでUPしてみました049.gif
ここで終わらないで、気を引き締めて更なる上を目指さなくてはいけませんね007.gif

すでに韓国語のレッスンには2ケ月も行っていません007.gif
先生の最寄り駅から徒歩20分なので・・・
本日熱中症予防に首を冷やす『ネックール』というのを購入してきたのですが。
外を歩くのに大分効果はあるでしょうか??

埼玉では、熱中症で死亡している方が多いので怖いです042.gif
[PR]
Commented by kei3288 at 2010-07-27 23:46
美姫さん、こんばんは。

合格おめでとうございます。
良かったね。

で、埼玉は暑そうですね。
私の住んでいる所は涼しいです。
今日も雨でジメジメしています。
本当に変なお天気です。

最近は、ブログをアップしているので楽しいです^^
パスタは美味しそうですね。
Commented by ippoyo at 2010-07-28 08:00 x
合格証くるとかっこいいですね^^ 私は申し込まなかったんだけど、こうやって見るといいですね。
うちは東京だけど、おとなりは埼玉だし~ いつも暑い区なので、今年はクーラー・水分と気をつけてます。「ネックール」の効果はわからないけど、首に巻くアイスノンみたいのは30分くらい持つので重宝してます。保冷されてる間は、とってもいいですよ~
Commented by shigerinko at 2010-07-28 09:59 x
美姫さん、やったね!こうして届くと、やっぱり嬉しそうです♪♪

美姫さんは頑張っていたもの。相当。
やりたいこともセーブして、だけど家事はきちんとやって。通院やお母様との時間もあったでしょうし…。
その中で、これだけの結果を出した美姫さんは、すごいと思います。
是非、ご褒美を、ね♪

レッスンは、今は行かないほうがいいと思うわ~。
ハンパない暑さだもん。
8月に入ったら猛暑どころか「激暑」になると、先日気象予報士さんが言ってたよーーー。
それまでは、美姫さんなら独学が出来ると思います(^^)♪

バジルソースは、旦那様の希望だったのね。
ということは、バジルの世話は旦那様の役目なのかしら?
私、育てる人、私、食べる人、という図式は、懐かしい古さです。
Commented by 美姫 at 2010-07-28 16:02 x
けぃ。さん~いつもありがとうございます☆

なんか毎日こちらは猛暑でバテバテなので
なかなか~けぃ。さんのところにコメントできなくて
ごめんなさい!!

けぃ。さんの3級の合格証明書をとても羨ましく思っていたので・・・
私もやっと合格ができて嬉しいです♪
けぃ。さんのところは涼しくて羨ましいです。
でも、その分冬は寒さが厳しいので大変ですね。。。

楽しいブログになっているのかわからないのですが・・・ありがとうございます☆
暑くて外出もできないのでブログをUPするしかありません。。。涙
Commented by 美姫 at 2010-07-28 16:08 x
ippoyo さん~ありがとうございます☆

今からでも多分・・・過去の証明書を発行してくださると思うのですが・・・やっぱり記念になると思います♪

私の購入した『ネックール』は、なんだか首のギプスみたいで、すごく格好悪くて外出先ではできそうもありません。庭仕事なら良さそうですが。。。
もう少し見たところが格好良くてさりげなくワンピースにも似合う?商品を探そうと思いました。
今日も太陽サンが狂ったような猛暑ですね。。。涙
ippoyo さんのお宅は、無事にエアコンが付きましたか??
Commented by 美姫 at 2010-07-28 16:17 x
shigerinko さん~いつもありがとうございます☆

そうです・・・バジルは主人が食べたくて叫んでいました。。。汗
必死に種から大事に大事に育てたのは主人です。
だからパスタで食べればいいものを・・・大バカ者です。あとでパスタをちょっぴり味見させてあげたら
「うますぎる~☆」と叫んでいたけど、後の祭りです。
あれから我が家の夫婦関係は、すごく悪いです。
もう昔から食事にだけはうるさくて、ほとんどインスタントものは食べないので。勿論私自身も『食事』はすごく大事にしていますが・・・最近では少し心の負担になってきている私です。
8月はすごく暑くなるそうですよね。。。涙
しばらくレッスンには行かれそうもないので、先生に暑中お見舞いを出すことにしました。
でもね・・・今どのように学習を進めていいのかすごく迷っていて・・・あちこちのテキストをやっていて頭の中がまとまらなくなっています。
一言アドバイスがほしいところですネ♪

shigerinko さんも猛暑なのでお気をつけくださいね☆
by mihi_liebe | 2010-07-27 12:14 | 韓国語 | Comments(6)

ハングル検定2級取得までの道のりを書いていきます


by HATOKO